自分らしい良い人生を送るために役立つものを… | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口惠です。


何事もそうですが、手相も奥深くて今でも勉強を続けています。


{4A99F734-96E0-464F-B278-BC597DBD70F7}



時代と共に手相も変わるし、解釈も変化します。


「昔はよく有った線」がどんどん減っていったり「今まであまり無かった線」が出てきたりするので、手相は一生勉強だと思っています。


手相以外にも、コーチングやカウンセリング、ヒーリングやチャネリングや護符や折り符に魔方陣と、色々インプットしています。


自分らしい良い人生を送る為に役立つものを


自分の本質や運命や運勢を知ると共に、良い人生を送る為の後押しになるような事、役立つような事を提供出来るように学んでいます。


上手くいかない時は誰にでもあります。


そんな時に少しでもプラスに転じていけるよう、ちょっと後押し!


そんなメニューを構成中です。


個々のメニューは勿論、総力セッションがどんどん充実するかも…


オカン体質だから、きっと多めだけど(苦笑)


必要な事を必要なだけ提供出来る。


そんな形にしていきます。