「どこかで会った事がある顔」(笑) | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。




{4CD9338D-090D-41A3-8FA8-9E2BD5BE2A7E}


私は特に芸能人に似ているわけではありません。



しかし、しょっちゅう初対面で「何処かで会った事がある気がする」と言われます。



「同級生に似ている」「親戚に似ている」「〇〇さんに似ている」etc、よく言われます。


えーっと全くアカの他人です。カスリもしません(笑)


病院の手術前検査で、長椅子に座っている私を見た通りがかりの女性検査技師に「何処かで会ったんだけど」と詰問された事もあります。


全力で知りませんごめんなさい。


その他 、

「〇〇で制服で歩いていたやん」←いや、ウチの会社私服だし(笑)


「あそこを車で走っていたよね〜」←その道は通勤路ではないので、その時間は通りません。


これだけ言われると、お相手を見て見たいんですがじかに遭遇した事がまだありません。


ドッペルゲンガーだったらコワイですね。



会わない方が良いのかも…



夏のちょっと涼しげなお話でした。






■鑑定ご予約可能日■