ラッキーの連鎖反応 嬉しいリプログ頂きました! | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


ピンクロータス美子さんの素敵な自宅サロンにて、手相鑑定して参りました!


SS健康法でご一緒したご縁で、お二人を手相鑑定。


お一人は急遽手相鑑定になりましたが、


「今日鑑定して良かった〜」という結果でした!


急な鑑定依頼に強いのが手相(笑)


意外と「急遽鑑定パターンが良いタイミング」な方は本当に多いんですよ。


美子さんも良い手相の持ち主で、セラピストとしての才覚や人としてのブレの無さなど、とても気持ちの良い方。


天性の明るさもあり、お客様が癒されちゃうの分かるわ〜


パートナーの、とどさんのバイオ鑑定も受け、その他色々面白く為になるお話もしてもらいました。


とどさんは凄い博識で、引き出しが多く「相手に合わせた話が出来る」人。


相手の事も色々分かる人(笑)


とどさん凄く誠実で、優しい人なんです。


これからのお二人の活動が、とても楽しみ!


ラッキーな出会いの連鎖反応。


感謝に尽きない、素敵な鑑定でした。