日々の暮らしを大切にしたい人へ虹

心地よく生きませんか?

 

プロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

各種お客様の声はこちら

 

今日は、10月21日から始まったマヤ暦の暦は、

260日の旅の最終日(大晦日)

 

この260日はいかがでしたか?
毎回変わるシンクロ手帳のメッセージは、 

 

「ハートをひらいて」

 

わたしたちは無限の愛で出来ている

 

常にあふれ続ける愛と共にあり

この宇宙の全ての存在とつながり合っている

 

それなのに思ってしまうことが

あるかもしれない

 

世界を変えるほどの愛は

持ち合わせていない、と

 

どうか

 

愛することに素直になってください

愛することを我慢しないでください

愛されていることに気づいてください

  

自分のことも

誰かのことも

 

躊躇せずに 抱きしめよう

 

そこから愛の循環が起こり

響きあう

新しい世界の創造が始まる

 

でしたね。 

しっかり受け止めることができましたか? 

 

私は、KIN1から自分褒めをしてきました。 

沢山書けた日もあれば、自分の感情と向き合って褒めることが一つもない日もあったり。

 

でも、最終日の今日は、なんと、

200個達成。 

途中で、

念願だった

 ほめる達人 

ほめたつ検定を受講したり ドキドキ

 

この検定を受けてから、

目の前の人の良いこと見つけが楽しくなって合格

そして、

ピンチは、チャンス
と据えるようになったり。

 

今日までの260日は、
人は変えれないけど
自分は変えれる


と改めて感じた期間でした。

 

あの有名なペンキ画家の
ショーゲンさんの講演会も虹

 

 
 

 

 

命の授業の講演をしてくださった
腰塚先生との出会いも虹

 

 

 

愛と勇気と

幸動力

をいただきましたブーケ1

 

 

明日から、また新たに始まる260日。 

 

自分も幸せに
人も幸せになる 

言動、行動
していきます。

 

今日は、
ダイアリーをお持ちの方は、9ページを開いてみて下さいね。

 

ダイアリーは、もう一人の自分からのメッセージが沢山含まれています。 

昨日は、新月でした。

新月のエネルギーも受け取って

お片付けしたり、体のメンテナンスしたりもオススメ。

 

今日は、音13なので、宇宙からのギフトがあるかもです。

マイカーより

↓↓

 

(思わず、停車して写メしちゃいました😆)

 

 

心、新たに明日をお迎えください星ラブラブ

 

 

マヤ暦専用公式ライン始めました星

暦のこと

日々浴びているエネルギーのことなどお伝えしています。

 

◆◆◆ご登録特典◆◆◆

あなたの紋章キーワードをプレゼント

こちらから

⇓⇓

友だち追加
 
 

 

2024年7月8日から始まる

 

マヤミラクルダイアリー

 

 

 

 

 

表紙からのメッセージ 

 

「風に乗って高く遠く」

 

来た! 

この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ 

抱えているものを手放して

両手を広げるだけ 

太陽も 

月も 

星も 

宇宙のすべてが 

あなたを見守っている

その愛を受け取ったら

もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、

それが全て

飛んでみよう 

簡単だったと 気づくはず 

やがてあなたは

あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て! 

ほら、決めるだけで 

世界は一瞬で変わる 

 

 

もう一人の自分と向き合える合格

自分のエネルギーと

自然の流れのエネルギーが味方になってくれる

シンクロ手帳

 

 

 

マヤ暦ダイアリーの詳細は

⇓⇓

 

 

 

 

マヤ暦とは

↓↓↓

 

 

 

 



 

 

 

食物アレルギーの子育て経験あり。

沢山の学びと食の真実を

綴りました。

 

『調味料のさしすせそのさはなに?』

読者限定特典

万能ドリンクレシピ

プレゼント音譜

 

 

 

『がんばらない 離乳食』

読者限定特典

食のお薬レシピ

プレゼント音譜