黄色い花健康ライフナビゲーター黄色い花

 keiko

 

プロフィールはこちら

各種お客様の声はこちら

 

マヤ暦の学びを深めて

14年になりました星

 

私は占いは嫌いではありません。

でも、

ものすごく好きでもありませんベル

 

これまで、

沢山の分野の占いを知りました黄色い花

占いは

その時その時に、

信じる信じないかよりも

利用するかしないかと

据えてきました星

 

マヤ暦は、

古代マヤ文明にマヤの人達が、

太陽や地球の流れで作られた暦。

占い

と据えることも

宇宙の流れを知る暦を知る

と据えることも

自由だと

私は思っています。

 

私の人生で、

物流は良くなり、物も豊富になる中で

大切なことは何なのか

気づかせてくれたのが

マヤ暦

の学びでしたラブラブ

 

そんなマヤ暦を

日常に感じることができる

手帳があります。

私は次は9冊目✨

 

マヤ暦は、

260日周期なので、

次回の始まりは

 2024年7月8日

 

 マヤミラクルダイアリー

 

 

表紙からのメッセージ 

 

「風に乗って高く遠く」

 

来た! 

この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ 

抱えているものを手放して

両手を広げるだけ 

太陽も 

月も 

星も 

宇宙のすべてが 

あなたを見守っている

その愛を受け取ったら

もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、

それが全て

飛んでみよう 

簡単だったと 気づくはず 

やがてあなたは

あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て! 

ほら、決めるだけで 

世界は一瞬で変わる 

 

 

 

私は、この手帳を使い始めた当初は

思ったことをすべて書き出し

ストレス発散手帳でした黄色い花

 

それから、

その日にあった

良いことだけ書く手帳にしたら

 

ご飯を食べたこと

布団で寝ることができたこと

当たり前のことのありがたみに

気づく手帳になりました。

 

そして、

こうなったらいいな

と未来願望ノートにしたら

ほぼ

受け取ることができる

不思議な体験をしています音譜

 

使い方は

自由

 

自分のエネルギーと

自然の流れのエネルギーが味方になってくれる

シンクロ手帳

ですラブラブ


《定価》 

【手帳サイズ・B6判】2,750円 

 ※上記はすべて税込の価格となります。 

 ※専用カバーは1枚70円となります。ダイアリーと一緒にご注文下さい。

 

 

◆◆◆ご登録特典◆◆◆

あなたの紋章キーワードをプレゼント

こちらから

⇓⇓

友だち追加

 

 

 

マヤ暦とは

↓↓↓

 

 

 

 

食物アレルギーの子育て経験あり。

沢山の学びと食の真実を

綴りました。

 

『調味料のさしすせそのさはなに?』

読者限定特典

万能ドリンクレシピ

プレゼント音譜

 

 

 

『がんばらない 離乳食』

読者限定特典

食のお薬レシピ

プレゼント音譜