日々の暮らしを大切にしたい人へ虹

心地よく生きませんか?

 

プロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

各種お客様の声はこちら

 

マヤのツォルキン暦(神聖暦)は、260日サイクルの暦。

太陽や宇宙の流れを大切に暮らしていた古代マヤ人が使っていた『こよみ』です。

 

 

 260日は52日×5つの城(赤・白・青・黄・緑)で構成されています。

 今は緑の「第五の城」
〝マトリックス〟の期間。
今日からは、次に迎える260日に向けて、
調整の期間になります。
この13日間で調和、バランスを考え最後の仕上げをしましょう。
きっと宇宙から、感動のクライマックスが届きますラブラブ
毎日のエネルギーを知り、感じて、大切に過ごしてみてくださいね。

 昨日までの 
【青い鷲】はいかがでしたか?
心の紋章でもある青い鷲

内面を見つめる出来事
こころのバランスがとれているか確認する出来事

などありませんでしたか?

バランス〓調和
食も体もこころもバランスがとれていてこそ
健康
ですよね。
ゆとりも大切に合格


 今日からは
【黄色い星】の13日間のスタート。

 
 

キーワードは、
✤美意識
✤プロ意識
✤芸術
✤自然体
✤妥協を許さない


『黄色い星』が紋章にある人は、
過ごしやすい13日間となります。

この期間は、キレイなモノや
「本物」に関わることで、
エネルギーが高まります。

オシャレしたり、
掃除したり、
美術館に行ったり、
自然の中でゆっくり
過ごしてみるのもオススメベル
人間関係や環境において常にスッキリしておきましょうラブラブ


星黄色い星の芸能人星
大谷翔平
ヒカキン
深田恭子

 kIN1から始めた
自分褒め
 只今、197個になりました~。
(ダイアリーに記しています) 
もうすぐ、260日の最終日。
200個達成できるかな!

素敵な素敵な13日間と 
愛と感謝の260日をお過ごしくださいキラキラブーケ1

世の中で何があっても大丈夫。
今日も心に太陽をキラキラ虹

 

 

 

 

2024年7月8日から始まる

 

マヤミラクルダイアリー

 

 

 

 

 

表紙からのメッセージ 

 

「風に乗って高く遠く」

 

来た! 

この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ 

抱えているものを手放して

両手を広げるだけ 

太陽も 

月も 

星も 

宇宙のすべてが 

あなたを見守っている

その愛を受け取ったら

もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、

それが全て

飛んでみよう 

簡単だったと 気づくはず 

やがてあなたは

あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て! 

ほら、決めるだけで 

世界は一瞬で変わる 

 

もう一人の自分と向き合える合格

自分のエネルギーと

自然の流れのエネルギーが味方になってくれる

シンクロ手帳

 

使ってみたい方、公式ラインからメッセージお待ちしております。

 

 

 

マヤ暦専用公式ライン

 

◆◆◆ご登録特典◆◆◆

あなたの紋章キーワードをプレゼント

こちらから

⇓⇓

友だち追加

 

 

 

 

 

マヤ暦とは

↓↓↓

 

 

 

 

マヤ暦ダイアリーの詳細は

⇓⇓

 

 

 

 

 

食物アレルギーの子育て経験あり。

沢山の学びと食の真実を

綴りました。

 

『調味料のさしすせそのさはなに?』

読者限定特典

万能ドリンクレシピ

プレゼント音譜

 

 

 

『がんばらない 離乳食』

読者限定特典

食のお薬レシピ

プレゼント音譜