日々の暮らしを大切にしたい人へ虹

心地よく生きませんか?

 

プロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

各種お客様の声はこちら

 

マヤのツォルキン暦(神聖暦)は、260日サイクルの暦。

太陽や宇宙の流れを大切に暮らしていた古代マヤ人が使っていた『こよみ』です。

 

 

 260日は52日×5つの城(赤・白・青・黄・緑)で構成されています。

 今日は緑の

「第五の城」
〝マトリックス〟の期間キラキラ


この260日のスタートから、刈り入れたものを整理して、

再スタートに備える
感動のクライマックスですラブラブ

(5月17日から29日まで)

昨日までの 
【白い風】はいかがでしたか? 

 

メッセージ性のある出来事,

スピリチュアルの体感をしたなどありませんでしたか?

 

私は、マヤ暦セッションのご依頼あり貴重なお時間いただきました。

マヤの神聖暦を知ると、

みんな違うことが理解できるので、
なんでわかってくれないの⁉️

がなくなるのが実感できます。

 

 みんな違ってみんないい

 良い言葉ですよね黄色い花

 

  今日からは
【青い鷲】の13日間のスタート。

 

 キーワードは、

✤クールな知性 

✤先見性 

✤救済意識 

✤心を見つめる 

 

『青い鷲』が紋章にある人は、
過ごしやすい13日間となります星

 

 
 
 

 鋭い眼力で何でもよく見えてしまう紋章です。

 マイナス面よりプラス面だけ見て過ごしましょう。 

『見ざる 聞きざる 言わざる』がポイント音譜

 

ベル 青い鷲の芸能人

二宮和也

高橋一生 

大竹しのぶ

陣内智則

 
 

kIN1から始めた
自分褒め

  只今、193個になりました~。
(ダイアリーに記しています)

 
もうすぐ、260日の最終日。

 これまで、自分褒めは、こんなにしたことはなかったなぁ合格

 人にばかり目を向けていたことを実感しています。

 

素敵な素敵な13日間と 
愛と感謝の260日をお過ごしください黄色い花

世の中で何があっても大丈夫。
今日も心に太陽を キラキラ合格

 

2024年7月8日から始まる

 

マヤミラクルダイアリー

 

 

 

 

 

表紙からのメッセージ 

 

「風に乗って高く遠く」

 

来た! 

この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ 

抱えているものを手放して

両手を広げるだけ 

太陽も 

月も 

星も 

宇宙のすべてが 

あなたを見守っている

その愛を受け取ったら

もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、

それが全て

飛んでみよう 

簡単だったと 気づくはず 

やがてあなたは

あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て! 

ほら、決めるだけで 

世界は一瞬で変わる 

 

もう一人の自分と向き合える合格

自分のエネルギーと

自然の流れのエネルギーが味方になってくれる

シンクロ手帳

 

マヤ暦ダイアリーの詳細は

⇓⇓

 

 ご希望の方は、公式ラインよりメッセージください。 

 


 

 

マヤ暦専用公式ライン

 

◆◆◆ご登録特典◆◆◆

あなたの紋章キーワードをプレゼント

こちらから

⇓⇓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

マヤ暦とは

↓↓↓

 

  

 

食物アレルギーの子育て経験あり。

沢山の学びと食の真実を

綴りました。

 

『調味料のさしすせそのさはなに?』

読者限定特典

万能ドリンクレシピ

プレゼント音譜

 

 

 

『がんばらない 離乳食』

読者限定特典

食のお薬レシピ

プレゼント音譜