日々の暮らしを大切にしたい人へ虹

心地よく生きませんか?

 

プロフィールはこちら

お問い合わせはこちら

各種お客様の声はこちら

 

マヤのツォルキン暦(神聖暦)は、260日サイクルの暦。

太陽や宇宙の流れを大切に暮らしていた古代マヤ人が使っていた『こよみ』です。

 

 

 260日は52日×5つの城(赤・白・青・黄・緑)で構成されています。

 今日からは緑の

「第五の城」
〝マトリックス〟の期間キラキラ


この260日のスタートから、刈り入れたものを整理して、

再スタートに備える
感動のクライマックスですラブラブ

(5月17日から29日まで)

ダイアリーをお持ちの方は、毎日のエネルギーを確認しながら

過ごしてみましょう。

 

そして、

今日は、3つの特別な日ラブラブ

黄色い花260日の最終のクライマックスの52日間が始まる日。
黄色い花引き付ける磁石のようなエネルギーの日。

そして、
黄色い花絶対に拡張するエネルギーの日
(音1の絶対拡張キンは今日だけ)
 

【あなたの使命、役割はなんですか?】
感じる出来事があるかもしれません。


 昨日までの 
【黄色い戦士】はいかがでしたか?

挑戦
自問自答

がキーワード。
自己鍛錬されたり、出来事が起きたりした期間だったと思います。

私はこの期間に、

足圧マッサージ(楽健法)のサロンをオープンしました。
まさに、挑戦星


そして、少しスピリチュアルだけど、

自分の過去生を教えてくださる機会をいただきました。
ずっと、自問自答してきた答えがわかり、

スッキリ🥰

今回の出来事を振り返ると、
宇宙の流れに沿ってるな〜と。
マヤ暦の流れを知っていると、
迷いなく進むことができるのも
本当に心強く改めて感じた13日間でした。

 今日からは
【赤い月】の13日間のスタート。

 キーワードは、
✤新しい流れ
✤浄化
✤水の力
✤新しい流れ


『赤い月』が紋章にある人は、
過ごしやすい13日間となります。

 

この紋章の方は、新しい流れを作る人です。

社会的にも立派な活動をされています。

絵画、音楽、色彩的な活動をすることで、ご自身の使命が果たされるでしょうラブラブ

 

 

  kIN1から始めた
自分褒め
 只今、181個になりました~。
(ダイアリーに記しています) 
いつもより、忙しい13日間でダイアリーを開けない日もありました。
でも、次の日は、しっかり向き合う。


私にとって

ダイアリーは、もう一人の自分的な存在😊


今日からでも、いつからでも。
一緒に自分褒めしてみませんか? 

素敵な素敵な13日間と 
愛と感謝の260日をお過ごしください音譜合格

世の中で何があっても大丈夫。
今日も心に太陽を 合格

 

 

2024年7月8日から始まる

 

マヤミラクルダイアリー

 

 

 

 

 

表紙からのメッセージ 

 

「風に乗って高く遠く」

 

来た! 

この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ 

抱えているものを手放して

両手を広げるだけ 

太陽も 

月も 

星も 

宇宙のすべてが 

あなたを見守っている

その愛を受け取ったら

もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、

それが全て

飛んでみよう 

簡単だったと 気づくはず 

やがてあなたは

あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て! 

ほら、決めるだけで 

世界は一瞬で変わる 

 

もう一人の自分と向き合える合格

自分のエネルギーと

自然の流れのエネルギーが味方になってくれる

シンクロ手帳

 

マヤ暦ダイアリーの詳細は

⇓⇓

 

 ご希望の方は、公式ラインよりメッセージください。 

 


 

 

マヤ暦専用公式ライン

 

◆◆◆ご登録特典◆◆◆

あなたの紋章キーワードをプレゼント

こちらから

⇓⇓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

マヤ暦とは

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

食物アレルギーの子育て経験あり。

沢山の学びと食の真実を

綴りました。

 

『調味料のさしすせそのさはなに?』

読者限定特典

万能ドリンクレシピ

プレゼント音譜

 

 

 

『がんばらない 離乳食』

読者限定特典

食のお薬レシピ

プレゼント音譜