P3Pプレイ日記11 | オタク趣味な女のゲーム日記

オタク趣味な女のゲーム日記

ペルソナ大好き成人済みの会社員です☆
日常のことや趣味の話がメインのブログです。
ペタやいいね大歓迎です(*>∀<*)
よろしくお願いします♪

6月上旬のコミュ状況✨
戦車6、皇帝2、正義2、3、4  剛毅5


コミュの前に街中をウロウロしていると友近発見😆


何か物色でもしてるのかなはてなマーク


街中歩いていると大抵いるから嬉し
い(*>∀<*)




戦車。

部活中、西脇を通じて主人公に駅前に来てほしいと言われ、部活が終わってから行くことに。


……この流れが変な意味にとらえてしまうのは気のせい
(´・ω・`)?


そんなことは置いといて、駅前に行くと宮本がいた。


どうやら膝の怪我の検査結果を聞いてきたらしく、それを伝えたかったようだ。


話を聞けば膝の怪我は重症でこのまま練習続けると一生歩けなくなるらしいあせる


宮本はそれでもいいから大会で優勝したいとのこと🏆


理由は事故で足が動けなくなった甥っ子の為だという。


甥っ子のためとか感動する話けど、ここは大人しく怪我治そうよ……(_ _。)




根性だって……、主人公まで宮本の口癖移ったかww




皇帝。


これは仕事が終わると自然に二人っきりになるけど男の場合は野郎同士だからねあせる


女主人公だといい雰囲気になる(≧▽≦)




正義。

ちーちゃんと古本屋へ。


どうやら少女漫画が好きみたいですっごい楽しそうに話してる音譜


↓気持ち分かるわー、私もよく妄想するし(*^-^)b




次は図書室で勉強📖👓


二人の近くにいたカップルの不純な発言に千尋は激怒していた。


それを言うならK先生と隠れ恋愛してるあいつはどうなんだww




お次は薬局。


風邪を引いた千尋に付き添って薬局にきた二人。


そこに変態男が来て千尋を強引に連れていこうとする。


ここで主人公無言のプレッシャー
で変態男を追い返す。


強いな、流石主人公∑(゚Д゚)
カッコいい音譜




そして甘味処。


千尋は前回主人公に助けられてから好きになったらしいラブラブ


よくある話だねぇ~(≧▽≦)


しかも毎晩主人公が夢に出てくる❗


とか言ってるヽ(゜▽、゜)ノ


毎晩ってすごい話だなぁ音譜




5日の夜、ゆかり達と1週間前から約束していた怪談騒ぎの情報確認をすることに。


この話から校門で意識不明の被害者が3人もいたということが判明。


しかも被害者達は家出して駅前路地裏の不良達の溜まり場によくいたとか(゜д゜;)


ゆかりはその溜まり場に行くと言い出し、翌日行くことに。


勇敢もいいとこだ……(((( ;°Д°))))




翌日、不良の溜まり場に行くと想像通り怖そうな人達がいっぱい((゚m゚;)


ヒゲ男くんって……ww




不良達に口を効くゆかりに不良達がぶちギレそうになるあせる


そこにガッキーがきて追い返してくれたビックリマーク


荒垣から話を聞くと、被害者達は山岸風花をいじっていると溜まり場で話していたらしい。


それとその被害者達が倒れたのは死んでいるかもしれないという風花の怨霊と言われているダウン


風花はずっと行方不明らしい。


主人公達は後日、担任の江古田に聞きに行くことに。




剛毅。


廊下で西脇から後に手に入るコミュ、クラブエスカペイドにいる僧侶の話を聞いた。




ポロニアンモールを歩いていると、西脇の近所の小学生と遭遇。


おばさんって……結子はまだ高校生だろ
ww


どうやらこの小学生は6年生にグラウンドを取られて困っているらしい。


かけっこをしたら返すとか言われたようで勝ち目がない勝負なので西脇に頼みにきたとか。


そこで西脇はコーチをすることになり、小学生に走り方を指導音譜


走り方なら宮本も教えられそうじゃないはてなマーク
って思うww




次回は満月イベント🌕


ではでは(^^)/