心を酔わすレコード♪ | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です







BreadのIfレコード♪

この曲でウイスキー二杯飲めます🥃

昔、何度聴いたかわからないくらい好きな曲

イントロ聴いただけで呼び起こされる感情

レコードが聴けるこのお店に
お客さんが持ち込まれたレコードらしい♪
その方に感謝✨

いつものお店のコンフィと赤ワインもとっても美味しくて、一週間頑張った甲斐があったと思える金曜日❤︎

#金曜日の寄り道
#レコード
#if
#bread
#古くなっても褪せないものはある
#staygold

#藤井寺