牡蠣のソテーにぶどう山椒をかけてみたらびっくり美味しい! | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です

image

image

坂越の牡蠣🦪

•綺麗に洗って、水気を拭き取り片栗粉を塗す
•オリーブオイルで焼く
•仕上げにポン酢

⭐️和歌山のぶどう山椒で頂く
✴︎絶対キリッとしたぶどう山椒を!

めちゃくちゃ美味しい〜

今夜は禁酒!そう思っていたのに、花巴の山廃を
一合開けてしまいました♡

君にいつまでもみとれたい♪

今夜はガラスの一合瓶を見つめてる♡

#牡蠣
#坂越牡蠣
#仕上げにポン酢
#和歌山
#ぶどう山椒
#花巴山廃
#飲み比べ
#花巴飲み比べ
#一合瓶
#君にいつまでも見とれたい