本日 天赦日 | ManaminのLife Labo♡

ManaminのLife Labo♡

今夜の一杯をこよなく愛するManaminです

「どんな時も 心と体を軽やかに」
そんな風に生きていきたい。

人生の棚卸をしながら 少しだけ冒険して
新しい自分になりたい

手放したり 選んだり 学んだり・・・
そんな毎日の記録です




           ほんの少しの好奇心が
    未来を変えると信じるManaminです♪


おはようございます
三連休は良いお天気に恵まれて
近くを散歩出来ました!




寒い中 こもで守られて咲く 冬牡丹




打って変わって、今日は寒い雨ですが

『天赦日』

何かをスタートするのに 良い日だと

教わりました。


今年のやりたいことリストの中の二つ


●ETFに入金

●読みたかった本を読み始める


通勤途中に出来ることはやってみましたニコニコ


気分が上がることは やってみたら良い!

そんな感じで。


何か新しい 気持ちが上がること

してみませんか?