川西市セミプライベートヨガ教室

mana  yogaまゆみです◡̈︎




ちょっと遅れましたが

6月がスタートしましたねーー!(早いッ!)





自粛も少しずつ緩みはじめ

ココロもゆっくりほぐれていく感覚♡

川西市の少人数制ヨガ教室 mana  yoga



緊急事態宣言解除により

6月からレッスンを再開致しました!


体験レッスン受付中です♡


mana  yoga  →ホームページ

 

ヨガを始めてからの変化→生徒さんの声

 

体験レッスン申込み・お問合せ→お問合せフォーム


庭に植っている「ブラシの木」が満開 ↑
もう終わりました…。



葉の緑と花の赤色
爽やかな青空とのコラボレーションが最高!




満開の時期は 花の蜜を吸いに
ハチや鳥がやってくるんですが
それを見ているのがまた癒される(暇か 笑)


今月から教室も再開し
担当レッスンのあるスポーツジムも再開!




私も含めて 皆さんそれぞれが
できることをしながら
元気に笑顔で会えることに幸せを感じます♡




クラスの方々には
教室のお休みのあいだに配信していた
エクササイズ動画の感想やお礼
ご質問などをいただき




めちゃくちゃ嬉しかったですちゅー
やって良かった!




ジムの皆さんには
「レッスン待ってたょーー!」
「朝から並んだよー!」控えめに会話をしながら
たくさん声をかけていただきました



「自粛期間中は運動不足でした…」って
皆さん言うけど
めちゃくちゃ動けてますょ!




やっぱり対面レッスンはいいですね♡




「自宅でなんとなくヨガをしてたけど
先生と一緒に動くとやっぱり違う!
呼吸も動きもゆっくりで
最高に気持ち良かったーーー♡」




そんな声をいただきましたブルー音符




ヨガの内容によって
ゆっくり動くヨガもあれば
そうでないヨガもありますが…




いつもの生活のなかでは
ゆったり動いたりゆっくり呼吸したり
なかなかありませんよね




どちらかと言えば
せかせか動き呼吸してる時が多いかも⁉︎ 


自分のカラダは自分の持ち物
何をするにも土台となる部分ですよね♡




どんな流れのレッスンでも
丁寧に大切なものを扱うように
丁寧な優しい気持ちを添えるような
そんな気持ちでお身体に寄り添ってほしいと
心から思っています




レッスンによっては
そんな余裕が持てない動きもあります(笑)
ヨガが初めてで精一杯な時もあります




その時には寄り添えなくても
レッスンが終わったあとの帰り道や
お家に帰って一息ついた時なんかに
優しい気持ちをお身体に添えてみて下さいね♡


日々忙しくしているカラダとココロ




ヨガの呼吸と柔らかで時に強い動きは
自分自身を丁寧に扱う意識へ繋がっていきます
満たされパワー溢れる感覚




もっともっと身体へ感謝が湧きますょ




寄り添うのは内側の感情だけでなく
外側にあるカラダへも

丁寧に大切なものを扱うように
丁寧な優しい気持ちを添える


そんな思いも大事にしましょうね♡


今日も朝から太陽を浴びてまーす
ゆっくりカラダとココロに寄り添う時間付けまつげキラキラ




mana  yoga   mayumiマカロン


川西市の

セミプライベートヨガ教室 mana  yoga  



緊急事態宣言解除により

6月1日よりレッスンを再開致しました!



mana  yoga  →ホームページ

 

𓇼mana yoga𓇼川西市にある少人数クラスのヨガ教室 mana yoga ゆったりとレッスンしていただける少人数制のヨガクラスです(最大5名様・完全予約制)ヨガが初めての方や身体が硬くて心配な方、大きなスタジオは不安だなぁと感じておられる方も安心してお越しいただけます日常にヨガをプラスして元気でしなやかな身体と心をmanaはハワイ語で「生命力」や「エネルギー」という意味がありますリンク𓇼mana yoga𓇼

 

 

少人数制のヨガ教室になります。

お一人お一人に寄り添ったレッスンや体の使い方、ポーズに沿った大切なポイントなどをお伝えしながら丁寧なレッスンを心がけています。



ヨガが初めての方や、体が硬くて心配されている方、体や心の疲れや怠さを感じておられる方も一度リラックスしてお越し下さいませ。



ご自身のカラダとココロへ意識を向けながらリフレッシュとリラックスを感じてみませんか?



ヨガを始めてからの変化生徒さんの声

 


体験レッスン受付中です!ご質問などお気軽にお問合せくださいませ



体験レッスンお申込み・お問合せ→お問合せフォーム

 


  

 



✱︎ ↑「友だち追加」ボタンよりmana yogaを追加していただくと、レッスンのお申込みやお問合せなどLINEからも可能です(追加の際は一言メッセージをお願いします

こちらから追加できない方は『@513jkwmq』で検索下さい

✱︎11の会話も可能です、ご安心ください

✱︎日々感じた事や伝えたい思いを不定期で配信しています