赤いキウイ緑のキウイ黄色のキウイ | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

ルビーレッド 



🚥のようじゃん、キウイ🥝

ハート赤なんてぇ初めて見た!


普通?知らなかっただけかもですが


初物はやっぱり買ってみて

食べてみてクローバー




 あっ手前ね、これグリーンキウイじゃないの


ゴールデンキウイ🟡

カメラのせいと思いますギザギザ



甘い口笛

わたし的に

1   2   3

ハートイエローハートグリーンハート


🤣🤣🤣上矢印やっぱりさー


信号機じゃん拍手拍手



でしたグラサンハート



まぁまぁ細かいことはなんだけどね、

とあるスーパー

赤いの、レッドルビー🥝が

一個 ¥138なんだけど

四個 ¥358キラキラ なんです

大きさほ変わりなかったと思うけど


やったね⤴︎これはお買い得です音符ルンルン

美味しかったし

これ失敗だと、くやしいよのぉ〜えーん


だけど〜眼力目アップチョキ冴えております合格

のでね




今日夏至ということで

日は長く、じぶんの好きなことを楽しんでドキドキドキドキと、

どなたかのお話


採用‼️



もう肩こることに没頭してましてよー


そうなのよ、肩こり頭痛に翌日なるからやめりゃいいのにハマるゲラゲラ



でも、最近ね

楽しんでるから、辛いことなくてさ

飲んでたって頭痛こないから🤣




で一日過ごしました


そして明日は

🍓moon 🌕ですって星キラキラ



なんか楽しいことが

始まりそうな氣がしますトロピカルカクテル





今日も無事

たぶん花火


はいあじさい


お疲れなまでしたー🍺ぽってりフラワー地球傘




皆さまも1週間

お疲れなまでしたー🍺💖