元気でいかなアカンデー | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

🤣🤣

今日の雨☂️

よく降って💦



悲しいこと

まぁ起こるべきだったか


むかーし治した奥歯?犬歯の隣



差し歯というの?



ボロッと取れてガーンガーンガーン



ハァ取れたものは仕方ない

歯医者さんへ電話


快諾 夕方どーぞと



あーこれね、もうダメだわ

、、、



レントゲン撮られて

それ見た先生


上顎の骨、薄いから

インプラントはどーかなあ

骨増設するとかやればねー


😹😹

クソ高いインプラント ただでさえ💦

そこへ 骨の増築?だって??

おいくらになりますのん⁉️



まぁよく考えてなって魂魂




でな、今朝の羽鳥さんのテレビ

奥歯無くすと認知症のリスク高くなるとかって話題で😅


はっ?わたしのことー?

ざけんなームキー

あまりにリアルタイム😂


こんなの見たくないと

NHKあさイチ!きっとお役立ちとかお料理とかっとおもってね


なんとー、

梅干しやんラブラブラブラブラブラブ


梅肉で歯磨きというおばあちゃんキラキラ

83歳❣️

歯医者さんに、その歳でなんでこんな歯がたくさんある〜?!って驚かれたって目

歯周病もなし!

ステキな大先輩合格合格合格

これも リアルタイム😂な話



にしても

梅干しパワー恐るべし👊



まだ追加の保存瓶、その類準備しないとね


10キロ目標だし

梅も終わってしまうからねダッシュダッシュダッシュ

のんびりしてられないよー馬馬馬




だいぶ凹んだワタシ

だけど


あまりにリアルタイムな話が他にもあってびっくり‼️





まあ来るべきは来るからねガーン



これはこれ

プンプン

というか、進むしかないのだよねー😅



来るもの拒まず去るもの追わずってね



てなことが起きたりあったりの、数日前でしたびっくりびっくりびっくり





でもさ、それこそ今日よ

見て


わかります?

アオダイショウヘビの子どもちゃん


可愛い😍💕



7年くらい前かなあ

同じところに現れたヘビがいて

しばらく家の周りに出没してたんだけど

ある日道路で亡くなっててアセアセアセアセ

美形な子だったなぁ


ホント久しぶりだから、

嬉しいなあ🥹



カラスに狙われないように


大きくなれよー星星星星星


ちょっと嬉しかったお話

シェアよラブラブラブラブ


ヘビ嫌いな人は申し訳ないですけど😅



わたしもさわれないけど

あのクリクリのおめめ、キラキラしてるんだよピンク薔薇

それがね、可愛いの❤️






今日も元気に過ごせました


ラブラブ

そして

お疲れなまでしたー🍺ピザキラキラ



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪