たまごしかないので〜と大事件です | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

ウインク


納豆卵かけご飯🍚つぶれ黄身ふんわり風船星


メレンゲ状にあわ立てた白身


てへぺろどこかのお店の真似っこしてみたー

ちょっとめんどだけどね


目先変わるといと楽し💕





もうさ

あとは

ぬか漬けあれば 最高キラキラキラキラキラキラ

朝ごはんでーす





大事件ですよ‼️‼️


梅が


梅干しの


梅が




買えませんアセアセアセアセアセアセ



今年は

大大不作と




聞いたのはおととい魂

八百屋さんのオバちゃまに


「梅は売り切れ?」

と、聞いたら


「今年はさあ、高くってね

もうないのよ、入ってこないの。いつもならまだまだあるんだけどね〜

梅ジュース作ろうと氷砂糖買って、次梅〜って思ったら もうないの」笑い泣き

って



😱



いやもしやあの店この店と行ったけど

なかったのでした

10キロ目標だったガーンガーンタラー今年トホホ


Amazon見たらあるけど、めちゃ高い




ネット調べによれば

天候のせい 10年に一度の大不作ともやもや


買うならお早めがいいですとー



え〜そんなことあるのか?悲しい


なんでもあって当たり前は

ない

と思い知らされたのでした


そうなんですよね?

いま

なんです




後で買えるから〜は 

ないと思え‼️グッ


なもんで

今年の梅は


2.3キロ…


こんだけ〜〜〜



どこへ置いておこうか

お天気続くとして、そんなたくさんは

一度には干せないね、無理だわねびっくり

なんて思ってたらさ



仕方ないね、だいじ大事な今年の梅干し

おいしくなーれールンルンルンルン



それにしても

あっづーーーいーーー太陽

曇ってても

あっづーーーいーーー



梅雨は?

梅雨でさ、普通に雨☂️欲しいなあ

普通の雨ね☂️





体調気をつけましょう


さっきまでドヨーンとダルダルでした




こんな気候に

負けないぞー花火カキ氷




皆さま

わたしも

お疲れなまでしたー🍺💖ステーキ