目玉焼きだ!だからお皿を変えてみた | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

滅多にしない目玉焼き🍳

2個焼いて、ダー様と半分チュー



いつもは温泉卵もどきで頂くんだけど

このね、目玉焼きの白身の縁のちょっと焦げたのが好きラブラブ


そもそも昔はゆで卵とか、半熟なんてもってのほかだし

だから目玉焼きも好きでない

のでした


こどもの頃は、運動会とか遠足って

必ず ゆで卵が入ってて( ;  ; )


白身は食べれるけど、黄身はムリな子でした

これが永遠と続くのよハートブレイク


食べれるようになったのって、

もうすぐ50アセアセって時よ



あるおばちゃんに


これな、うまいで〜ホンマに星

って

半ば強引に食べる羽目に


それがそれが

ホンマにラブラブラブ

えっ、なにこれ❗️❓

ってくらい


それからゆで卵はOK🙆‍♀️ で、

今に至る飛び出すハート

たくさんはいらないけど

美味しいと思えて

幸せだ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


でね、ウズラの卵🥚を茹でて皮剥いて

ぬか漬け

これさ、おつまみにいいよー

音符キラキラルンルン


普通の卵だと

大きくて、ぬか床タッパーだし、他のきゅうり🥒とか大根とか入らなくなるからね



漬ける

、、、

そうなのよ


もう梅

売ってるのねー🤭

早いなあ一年 目



って今年は何キロつけようドキドキドキドキドキドキ


楽しみ〜




でね

今日って

6年6月6日


6 6 6


開運らしいよおねがい



うーん

イメージね


6 

6


ってー


ねぇキョロキョロ


アレですよ、アーレ


オーメンもやもや

観ました?


怖いですね💦

怖いですね💦

怖いですね💦




🤣🤣

古いよねー

これわかる人??

はい、そこのキミ!



グラサン




なんでやねん


目玉焼きの話や

爆笑爆笑




たまに

食べたくなるって話チョキ




ルーティーンもいいけど

時に変えてみるのもいいやねー




今日も無事に終わりました🌟





お疲れなまでしたー🍺🌠キラキラ