いつのまにか咲いてくれた!! | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

綺麗で鮮やかな赤ハート




なんて言ったかなこのサボテン🌵

買った時には名前が書いてあった🪧


何度目かの開花太陽です

必ず一個ずつ咲いては次にまたって4回くらい 以前は咲いてくれたけど


さて今回はいかに〜




こっちも〜?


なんだろ

ニョロニョロみたいに ニョーって伸びてきて

これは一度も花は見たことなく


たぶん

たぶんですが

買って数年💦

もしかして植え替える?ショボーン

ほったらかしで窮屈でニョーって伸びたのかしら、、、




お花とか大好きなわりには

お世話しないガーン


もう鉢物は買わないと決めてる😭




地植えが楽、ワタシにはハートブレイク


でもさ、もうスペースないのよねウチ爆笑


今庭は

ドクダミ絨毯。。。花は可愛いけどなあ

チンキを作るか

お茶を作るために引っこ抜くか


引っこ抜けないんだよねーコイツはえーん

プチプチ根っこ切れるし


もう🦟の餌食になるし、あのぷ〜んって耳元に来る音、鳥肌ー魂

怪しい武装して、出るしかない 

で〜も〜

やっぱり出たくない

そのうち🐝も来る、こんな可愛いのじゃなく👹のような怖いヤツとかね

どっちにしても刺されたくないガーン




嫌な季節だよ、まったくぅ



あれ?まだ梅雨にならないね

遅くない?

いや、昔みたいなシトシト☂️なんてないから、怖いね⚠️

雨に叩かれちゃうから🐌 いなくなったのかなあ??

見ないんだけどー



気分沈みがちなお天気でも

こんな真っ赤な花を咲かせてくれてる❣️

って思うと

ちょっとだけ嬉しくなるね





しばらくは雨なさそう


素敵な週末をお過ごしくださいね赤薔薇赤薔薇



1週間お疲れなまでしたー🍺ラブラブルンルンやしの木