浮かんだ言葉を言うならば、もしもし、、、 | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

もっしもし亀よ🐢亀さん🐢よー音譜音譜

 



なぜだ❓

なんでだ❓


もしもし

亀さん?



ふと浮かんできた歌ルンルン





亀は飼ってない😅す



♫ 歩みののろいーモノはないぃ〜


どーしてそんなにのろいのか😝ー♫




爆笑大きなお世話じゃ





でもさ、どーして?


もしかして

息子のことかいなびっくりびっくりびっくり



超超マイペース

ちよあね、ありましてね(T . T)



もう年齢はいい大人ですよ



人のペースは

それぞれ



子どもと言えどー、

分身ではなく💦



見守るしかないっかあ、ダネー



ほっときゃいいんだけどさ




もしもしーーー?グラサン


どーにかなるかあ

なるよね〜






今日も

無事でさ、感謝〜



でございます






お疲れなまでしたー🍺スタースタースター