もうすぐ父の日だよね、どうしよっ? | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。

父の日って

母の日の影に隠れた感ない?

ワタシだけやろか?🤣




むかーしむかし

戦争中の話、特攻隊✈️の少年達は、

お母さんありがとうございました、と飛び立ったそう


お父さんではないのかい

残した手紙にも、お母さんありがとうって


まぁ 父上母上様と、お手紙の宛名は 知覧?だかで見た😭


けど、 

やっぱり

おかあーさーん😮‍💨、





ってなんだよね


お父さんじゃないのチュー





からかあ


父の日の存在

薄い🤣

、、、m(_ _)m


とね、思うんですタラー




がんばってるお父さんね


えらいです


ステキと思います





うち?

気づき気づき気づき

そりゃーさ


ステキですよピンクハートピンクハートピンクハートドクロラブラブピンクハートラブラブ


だんだんとさぁ

会話も減り〜とかって言うじゃん


まぁまぁ、

若い頃と違ってって

そうなんですね、我が家も


むすめが嫁に行ってから静かですわ

ホンマに⤵︎

テレビなかったら

音無し➖宇宙人くん


セキセイインコ青のウリちゃんは

ひたすらオシャベリしてるけど

意味不明が多い🤣

自分の名前を連呼

ウリちゃん、うーりちゃん

ちゃよ〜ジッジッジジ…ラブ


思わず笑っちゃうから

うちの子でありがとちゃんっウリ🎶


お世話してるのはワタシよー‼️


なのになぜだか

パパに懐くチュー


なんでやーもやもや



このウリちゃん、レオしし座様健在の時、パタパタ飛んで、着地したのが

レオの目の前アセアセアセアセアセアセ


やられるードクロと思いきや

レオ様はあまりコノ生き物に興味がないらしかったうずまき

ので、事なき. 泣き. 無きで

やれやれって時があったとさスター


レオ様思い出したらまたウルウル🥹ジュルジュル😹


そうそう
父の日ね

我が家のパパは
まぁ🍾プレゼント🎁で上機嫌だから、
悩まずにすむ音符

親の時は
🥃好きだからだと思っても、年齢考えるとさ、やっぱりやめよって
すごーく悩んだなあ
、、、

年齢考えると?びっくり

そやなあ
考えた方がええとちゃうの?
って🤣🤣🤣

そんな歳やあ
いつのまにやら むすめに心配される歳🫤
そおなの⁉️

まぁね
そやね
心配するわな


元気ですけどねー


いつまでも変わらず能天気で
ゆったりと過ごしていきたいもんだラブラブ




この書く作業ってさ
一旦怠けると
ズルズルとやらなくなるね


最近がんばってるよね?ワタシ
口笛口笛口笛
うふふっ
褒めちゃお〜💖



って結局のところ
どーしよっかなぁ


父の日プレゼント🎁

うん?
そういや、母の日ってもらったっけ??
グラサンハート


記憶に残らないなにか?
又は
もらってない?





完了



お疲れなまでしたー🍺キラキラキラキラキラキラ