後三年で神様は1,125年 | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。




亀戸天神⛩様の藤まつりリボン

ひとがすごい‼️

平日でもかなりの賑わいハートのバルーン 




近くの船橋屋さんに寄って、あんみつでも〜😍なんて思ったら、食べれるかいな??この列は〜厳しいなあくらいの列💦

これは待てないと諦めた 



境内の藤を一回りめでて乙女のトキメキ


本殿参拝🙏


これもねー、長蛇の列ヘビ目ガーン


暑いの💦ほぼ日陰なくて

日傘傘は必須でした

汗だくよ


今回は御朱印も頂きクローバークローバークローバー




屋台でイカ焼きがー🏮

たこ焼きがー🏮

あゆの塩焼きまであるー🏮


あ〜これは

やっぱり


やっぱり


アレです

あーれ口笛

 

🍺ダッシュ

でしょ?


でも〜

クルマ🚙なんです😹


暑いしさ

美味しそうに飲んでるおじさん横目に

通り過ぎ走る人



お腹空いたなあ


意外に開いてる飲食店🍽見当たらず


閉店間際のこのお店に行き着いたのです

ラブ飛び出すハートびっくりマーク

エビワンタンメンラーメン

食べて音譜音譜

帰りました〜



亀戸天神近くの

DURAMENTEIさんラーメン

なんとお読みするのか😅聞いてみればよかったなぁ

綺麗でこじんまりしたお店🏅

感じのいい店員さん、和かなマダム(^^;

失礼かしらん

また行きたいお店


白醤油、黒醤油

どちらかと言うと

好みは白醤油❣️でした



お土産の〜💝



境内の出店で買ったあんみつ💖

色合い 渋く 老舗を感じます



お店は入れなかったから

ラッキー🤞ラブ




なんか

いい日だったなぁ



でした







今日も

お疲れ生でした🍺合格合格合格