あんこと抹茶は最高コンビ | anything goes⭐︎

anything goes⭐︎

ブログの説明を入力します。


 美味しそうでしよ?

美味しいです 

アップうまっ愛ってほどでもないけど😅


昔はあんこは苦手💧

今は、たまに無性に食べたいのです





そうそう少し前の若い頃

嫌いでした、あんこ

あんまんも 外側の白いとこだけ

モナカは論外🌀


だけどー

今は

おーけぽってりフラワー



それに緑茶🍵

または

抹茶…時には

お抹茶シャカシャカ 結構なお手前で♨️

🤗で、頂きます

とりあえずー、興味あればやってみて🤣

なんちゃって〜〜〜ですけどね



小豆を煮るのはちょっと面倒ですよねー



あんこ売ってますけど


甘さとか砂糖の種類でも味は全く変わるし



不思議なものです

食べ物はね

火加減もそうだし

気温もそうらしいし


日本酒造りは、最たるもの🌟と思います


あの醸造用アルコールの日本酒は

ワタシはアカン

純米に 限るわ〜😍

最近は メッキリ弱く 少しで満足なんだけど…つまんない



まぁ食べるもの飲むもの

口にはいるものは

食べたい時がその時まじかるクラウンふんわり風船星





いいじゃな〜い?




今日も

お疲れ生でした🍺と🍷



明日は

なに楽しもうかなあおすましペガサス