心の開放。13-2 | 仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の師である真言宗の住職から10年間指導を頂き、
その教えからさらに14年の歳月をかけ整理体系化。
仏教と家族心理学や人間関係学を駆使した、
運命をデザインするプログラムをいよいよ公開。
(福岡県創業補助金採択事業地域3-2-1618)


人は人へメッセージを送り

人は人からメッセージを受けて

その影響をカタチにしながら

生きています。




あなたが感謝をすれば、

同等の感謝が返ってくる。

あなたが世の中を恨めば、

その恨みによって騙す人がやってきて

あなたは騙される。




感謝が感謝を生み、

恨みが恨みを生む。




だからといって無理矢理に

恨みを押さえ込み我慢すると

心は固くなり、無意識に恨みにとらわれ

そこから抜け出せなくなるのです。




だから、我慢しないで

自分の意識も無意識も理解して

許しを自分のものとし、

心を解放する。




すると恨みから抜け出る事ができ、

次のステップに上がる事ができるんです。




でもねなかなかこれが

出来ないんですよねぇ。



読者登録してね

~~~~~~~

仏教 の教えと心理学で運命をデザインする

ライフデザインラボの城下柳泉でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村