あなたしか出来ない生き方。1-43 | 仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の教えと心理学で運命をデザインするプログラム

仏教の師である真言宗の住職から10年間指導を頂き、
その教えからさらに14年の歳月をかけ整理体系化。
仏教と家族心理学や人間関係学を駆使した、
運命をデザインするプログラムをいよいよ公開。
(福岡県創業補助金採択事業地域3-2-1618)

 

 


世界の価値観が今、目の前で

大きく変化しています。

 

 

 

日本の国も、

社会も、

地域も、

そして個人も、

 

 

 

過去のとらわれや価値観を棄て

変わらなければ次の時代に

生き残れない転換期を迎えています。

 

 

 

特に教育システムは

少子化により変化しています。

 

 

 

その教育システムによって

社会はスペシャリストを必要としているので

その育成を課題としているのです。

 

 

 

 

その上で自分の為だけでなく

自分が喜びながら

周りの役に立てる人しか

必要とされなくなっています。

 

 

 

だから人格的にも本物を養成できる

学校しか生き残らない。

 

 

 

だからまず自分自身が

スペシャリストを志す。

 

 

 

そして、自分が目の前の人の役にたてる。

そんな人になるしか手立てはないのです。

 

 

 

自分の天職の分野のスペシャリストになる。

自分の事も人の事も大切に思える人になる。

 

 

 

この両方ができてこそ初めて

今の時代、これからの時代に

取り残されない自分になれるのです。

 

 

 

この鍵はあなたの中にあり、

あなた自身があなたの

生き方を見つけ出すしかないのです。

 

 

 

そのあなたしか出来ない生き方を

見つけ出し、生きてゆく。

 

 

 

この答えはあなたの個性の中に、

あなたの命の中にあるのです。

 

 

 

この時代の変化をあなたから

目に前のお子さんへ。

お子さんから学校へ。

学校から地域へ。

地域から社会へ。

社会から国へ。

国から世界へ。

 

 

 

この考え方が順々と広がると世の中は平和になり

大げさかもしれませんが

人類のためになるのではないでしょうか。

 

 

 

そう思いませんか?

なんか久しぶりに大きい事を
書いちゃいました。

 

 


失礼しました。。。
でも本気でこう思ってるんです。私。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

運命デザイン×マネーデザインの

5万円相当の7つのプレゼントを

準備しています。

下から入り登録後

受け取ってください

 

 

友だち追加