あなたの魅力はお客様に

きちんと伝わっていますか?? 

 

 

 

 

 

InstagramやFB、ブログやHP等で

いろんな発信をされていると思います

 

 

その中で、動画を上手く活用されている方は

どれくらいいらっしゃるでしょうか。

 


 

ご自身のサービスや商品の動画ではなくて

あなた自身が、動いて話している動画

活用されている方は

あまり多くないように思います。

 

  


今では誰でも発信できるので

いつでもどこでも誰でも

沢山のサービスを受けれるようになったぶん、

 

 


商品そのものに

「唯一無二」の価値はなくなってきています

 

 


ダイエットの仕方

やせる食べ方

効率のよい筋トレ

バラの育て方

アロマキャンドルづくり

ノート術に手帳術

英会話コーチング

 

 

どんなことでも

誰からでも学べます


 

 

内容そのものに

唯一無二の価値は

つけられません。

 



 

あなたからじゃなくても

誰からでも

同じような内容を

学ぶことは可能になってきているんですね。

 

 


 

じゃあどこで差別化するかというと

絶対的に唯一無二なのは

「あなた自身」ですよね


 

 

お料理教室の先生は

ごまんといるけれど、

「あなたから教わりたい!!」

という人にとっては

代わりはいないんです

 


値段が他と違っても

場所が遠くても


 

あなたに教わりたいから、

と会いに来てくれるんです。


 

サービスの内容だけではなくて

あなた自身を選んでもらいたいですよね

ということなんです♡

 

 



そのためには!

あなたのことを知ってもらわないと♡






動画だから伝わること 




 

そして知ってもらうのに

動画ほど、

よく伝わるものはありません!!

 


 

やっぱり写真よりも文字よりも

動画の情報量が圧倒的に多いでですよね!!

 


 

文字や写真では受け取れない

感覚的なものを

動画は運んでくれます。

 



また、動画をみて

いいなと思ってくれたお客様とは

たいてい両想いです^^

 




文字だけ写真だけだと

違う雰囲気を伝えることもできてしまいます。

(いくらでも盛るのが可能ってことですね!笑)

 

 

 

ご自身でも

ブログを読んでたけど

会ってみたらなんか違ったなぁ

という経験があるのでは?

 

 


写真は一瞬を切り取ったものなので

動画よりも盛りやすいですよね。。

 

 


 

動画で数分話しているのを見ると

いい意味でごまかしたりはできず

あなたらしさがダイレクトに伝わります♡

 

 


 

画像はいくらでも加工できるけど

話し方や立ち居振る舞いは

編集できないので

動画を出してると信用されやすいですよね。

 

 

 


だからこそ、

魅力や良さが伝わって

「教えてもらうなら、この人からがいいな~!」

となりやすくなります^^

 

 

 

また、文字や写真での発信よりも

ちょっとめんどくさいな~と思う

動画にひと手間かけることは

お客様への愛情でもあります♡


 

 

やっぱり、不安なく選んでもらうためにも

情報量は多いに越したことないですよね♡

 

 

コンテンツではなく、あなた自身で差別化ができる!


動画の情報量の多さ


あなたらしさがダイレクトに伝わる


初対面のお客様の不安を減らせて安心の状態で来てくれる


ギャップが減って、両想いのお客様と出会える

 


 






こんなことで困っていませんか? 

 

 


文字や写真を使って発信はしているけど、動画はちょっとハードルが高い!



・自分で動画を作るのは難しそう



・そもそも自撮りも苦手なのに、自撮り動画なんてもっと無理!



・インスタライブも、どうやったらいいのか分からない

 



 

と、難しい、分からないといった技術的なこと

一人で録画は照れてしまうといった

気持ち的な問題がありますよね。

 



 

そこで、おすすめしたいのは

インタビュー形式の動画です!!



 

短めのインタビューで

  


・どんなサービスを

・どんな想いで提供しているか

・どんな人にどうしてあげられるのか

・どうして今、それを提供しているのか



  

を語っていただくことで

お客さまに想いの伝わる動画ができます。

 

 



インタビュー形式にしている理由は、

撮影に慣れていないと緊張してしまって

はい!録画します!といったとたんに

カチーンとなってしまって

あなたらしさが出ないから。


 

 

また、あなたと私が話している動画をみていると

あなたがリラックスできるだけでなくて

 



あなたと話している感じを

お客様が疑似体験できるからです。

 


 

カメラに向かって一人で話すときの話し方と

対話するときの話し方は

全然違いますよね。 


 

 

私とあなたの会話をみることで

「あ~申し込みしたら、

こんな感じでお話できるんだな」

と伝わるので、

 


 

どんな人がでてくるか分からない感じを

さらに減らすことができるわけなんですね♡

 

 



会話しているときの方が

リラックスできるので

あなたらしい自然な笑顔なども

でやすくなると思います♡^^



 

 

さらに!インタビュー形式で

話ながら質問に答えるので

言いたいことがいいやすいんです。

 


 

いつも一方通行で

発信していると

伝わっているんだかなんだか

わからなくなって

辛くなってきませんか?

 

 


私からの質問に答えると

ご自身だけで一方的に考えているときよりも

自分の深い想いに還りやすくなります

 




「あぁそうだった!私はこんなことが伝えたいんだった」

 

「こんな想いがあって仕事を始めたんだった」

 

「ほんとはこう伝えたかったんだった!」



 

など、いつの間にか行方不明になっていた

自分のゴールを見つけることもできます。

 



 

自分の原点に還りたい

やる気を取り戻したい

元気を出したい

そんな方にも



 

動画撮影してみるのはおすすめです♡



どう使える? 


 

イメージとしては

簡単な自己紹介動画や

商品やサービスの紹介動画のように

ご利用いただくことが可能です^^

 

 



ご提供方法は2つ。

 

・グーグルドライブで共有

→ご自身でダウンロードしていただき

ご自身のサイトで好きな形でご利用いただく

 

 

・私のインタビュー用のyoutubeに投稿

→リンクをブログやHPに貼っていただくことが可能です

 

 


お選びいただいてもいいですし

両方でも可能です。

 

 



動画制作の流れ 

 


・お申込み→事前振込いただきます

・事前アンケートにお答えいただきます

・当日60分のZOOM撮影

・10日以内に納品

・一度確認していただき

・完了

 

という流れになります。




 

 

動画の時間について 

 

ここからはお申込みいただいた方との

ご相談になりますが、

 

 

ベストな長さというのは

動画を掲載しようと思う媒体にもよりますし

ご自身のお客さまの層にもよっても異なります。

 


 

個人的には長くても5分くらいかなと。

短い方がInstagramの動画にもあげやすいというメリットもあります。

 

 

数分の動画を3つか4つほど、

納品させていただく形が

いいのかなと考えていますが



好みの問題もあると思うので

お申し込み後に個別にじっくり

ご相談させていただきます♡

 




お客様のお声 







 




お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

税込み価格が8750円ですが、

ポイントが262ポイントつくので

実質8500円で動画が作れることになります♡

 

 

ツクツクポイントは

1ポイント1円で使えます♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 



  友だち追加