こんにちはイエローハート



鹿児島は晴れたり止んだり、

変な天気ですー!


 

お天気雨かと思えばザーッと振ったり。




そんなのが3日も続いてて

なんだか調子が出ない感じです。




久々にアメブロを開いてみたら

見出しとかできるようになってて

びっくりイエローハーツ



やっぱりなんでも、

変化進化していくんですよねー!!




久々にブログに戻ってきた理由


やっぱりね、

もっと文字が書きたいー!!笑



インスタをしばらく頑張ってました。


で何かインスタって

簡潔にまとめるというか

コンパクトというか

あんまりダラダラ長く書く感じ

じゃないよね〜



皆んなよくまとまってて

読む労力とかいらない感じ。



ただ流れていく感じ〜〜〜



だからインスタ永遠に見てられるもんね。


あっという間に時間が過ぎるから

見過ぎないように

気をつけなきゃいけないほどよ。。



でですね、

Instagram楽しいけど

やっぱりコンパクトに

まとめるのって難しい!




よく子どもに

ママ話長い!!

って言われるし笑い泣き



だからやっぱり、

Instagramから

はみ出た思いをブログに書きたいなー

って思ってしまったキラキラ



なのでブログも

ちょこちょこ再開していきまーす。



ビジネスInstagramと違って

くだらないことが多めになるかもだけど

暇つぶしに見てくださったら

嬉しいですイエローハーツ





→南さつまにある
本坊酒造さんの
庭園cafe(*´﹀`*)

昔な本坊酒造の
社長さんの邸宅だったそう!

豪邸でした♡



  友だち追加