はい。
オデン今季絶望。
この前は右でしたが、次は左膝のマイクロファクチャーだそうで…
これで身体能力はグッと下がるでしょう。ケニョン・マーティンなんかも両膝手術してからヘッポコになりましたから。
ブレイザーズの未来を背負った選手でしたが、何もしない内に潰れちゃいました。
まぁ唯一の救いは再契約しなかった事ですね。
もうひとつバットニュースがありましてロイも膝がおかしいらしいんですね。
このチームは呪われてますね。
さよならブレイザーズ、夢をありがとう。
…とりあえずマシューズに期待するしかない。
ついでにセルティックスはデロンテ復帰。
ウィザーズ戦では主力温存できて良かった。
オデン今季絶望。
この前は右でしたが、次は左膝のマイクロファクチャーだそうで…
これで身体能力はグッと下がるでしょう。ケニョン・マーティンなんかも両膝手術してからヘッポコになりましたから。
ブレイザーズの未来を背負った選手でしたが、何もしない内に潰れちゃいました。
まぁ唯一の救いは再契約しなかった事ですね。
もうひとつバットニュースがありましてロイも膝がおかしいらしいんですね。
このチームは呪われてますね。
さよならブレイザーズ、夢をありがとう。
…とりあえずマシューズに期待するしかない。
ついでにセルティックスはデロンテ復帰。
ウィザーズ戦では主力温存できて良かった。