マジック、ウィザーズ間で
アリーナス⇔ルイス

マジック、サンズ間で
リッチ、ターコルークラーク⇔カーター、ピートラス、ゴータット、一巡目指名権

三角トレードきましたね。
サンズのフロントは何したいんだろ(笑)
マジックはこれで優勝できなかったら次のシーズンでハワードとはおさらばでしょう。
なんだか知らない内にオールスター投票始まってますね。

僕も早速投票してきました。
まぁこのオールスター投票のシステムの問題点は色々ありますが、まぁ気にしない方向で~

イーストは

ガード…デリック・ローズ、ジョン・ウォール

フォワード…ダニー・グレンジャー、アマレ・スタウドマイヤー

センター…ロイ・ヒバート

こんな感じで投票してみました。まぁなんともいえない感じですが、ハワードとかレブロンといったスタープレイヤーに投票するのはあんまり芸がないので活きのいい若手をね。

ウエストは

ガード…モンタ・エリス、ケビン・マーティン

フォワード…アル・ジェファーソン、ブレイク・グリフィン

センター…ネネイ

僕の趣味全開でいかしてもらいました。
ていうかこれオールスター選ばれた選手いないんじゃないですかね?
あとアルはセンターでいいような…
他にもミルサップやカリー等々投票したい選手はいるんですけどねー
でも毎日投票できるらしいので日毎に選手変えてみるのも一興ですかね。

なんにせよオールスター楽しみです。
弱い。弱すぎる。

強豪に勝てないだけじゃなく、中堅にまで負けちゃうんだからなぁ。

ディフェンス、オフェンス両方酷い。
昨シーズンのヒートの堅守はどこいったんでしょう。

正直ライリー復帰するしかないんじゃないですかね。ぶっちゃけスポルストラの手に余ってます。レブロンと上手くいってないようだし。
まぁ選手に嫌われても優秀なHCはいます。ライリーもそうだし、ラリー・ブラウンもそう。
でもまぁスポルストラは逆立ちしても彼等に及ばないでしょう。

でも同情すべき点もあります。
ミラー、ハスレムの離脱。特にハスレム。
BIG3以外が弱すぎるんで、計算できる選手の離脱は痛い。

まぁ見守るしかないですね。
ちょっと東のレベルの低さは異常なんで…頑張ってくれ。

カンファレンスファイナルはボストンVSマイアミを希望してますんで。結果はボストンのスイープ大勝利で。
デロンテ離脱は痛いですが、最近シャックが大暴れしてるのは嬉しいです。
ロンド抜きで苦手アトランタに完勝したのも良かった。もうトロントに負けた時はどうしようかと思いました。

ニックスも頑張ってるし、ペイサーズもなんか浮上してる…頑張れイースト!