ロイ復帰するらしいですね。
練習にも参加してるそうで。
なんだか凄い手術するみたいな話もありましたが、結局復帰。
どう考えても急ぎすぎです。
チームはオルドリッジを中心にウエスト8位をキープ、ですが下からはグリズリーズ、サンズが追いかけてきています。
去年のプレーオフ、ロイのサプライズ復帰でチームのリズムが崩れた事は記憶に新しいです。
ロイは同じ轍を二度踏むつもりでしょうか?
彼のこれからのキャリアの為にも、チームの為にもここはグっと堪えて欲しいですね~
あとキャンビーも練習に参加してるらしく、こちらは早い復帰が待ち望まれますね。
それにしてもオルドリッジはASに選ばれて欲しかった…
現地のファンがダンカンとオルドリッジのスタッツくらべたプラカードみたいなをもってアピールしてましたが、気持ちわかりますね。
L-Trainさんめげずに頑張れ~
練習にも参加してるそうで。
なんだか凄い手術するみたいな話もありましたが、結局復帰。
どう考えても急ぎすぎです。
チームはオルドリッジを中心にウエスト8位をキープ、ですが下からはグリズリーズ、サンズが追いかけてきています。
去年のプレーオフ、ロイのサプライズ復帰でチームのリズムが崩れた事は記憶に新しいです。
ロイは同じ轍を二度踏むつもりでしょうか?
彼のこれからのキャリアの為にも、チームの為にもここはグっと堪えて欲しいですね~
あとキャンビーも練習に参加してるらしく、こちらは早い復帰が待ち望まれますね。
それにしてもオルドリッジはASに選ばれて欲しかった…
現地のファンがダンカンとオルドリッジのスタッツくらべたプラカードみたいなをもってアピールしてましたが、気持ちわかりますね。
L-Trainさんめげずに頑張れ~