ロイ復帰するらしいですね。
練習にも参加してるそうで。

なんだか凄い手術するみたいな話もありましたが、結局復帰。

どう考えても急ぎすぎです。
チームはオルドリッジを中心にウエスト8位をキープ、ですが下からはグリズリーズ、サンズが追いかけてきています。

去年のプレーオフ、ロイのサプライズ復帰でチームのリズムが崩れた事は記憶に新しいです。
ロイは同じ轍を二度踏むつもりでしょうか?

彼のこれからのキャリアの為にも、チームの為にもここはグっと堪えて欲しいですね~

あとキャンビーも練習に参加してるらしく、こちらは早い復帰が待ち望まれますね。

それにしてもオルドリッジはASに選ばれて欲しかった…
現地のファンがダンカンとオルドリッジのスタッツくらべたプラカードみたいなをもってアピールしてましたが、気持ちわかりますね。

L-Trainさんめげずに頑張れ~
メロのトレードはご破算。
ほっときゃ夏にFAでニックスに移籍するんでしょうけど、ナゲッツとしてはデッドラインまでにトレード成立させたいでしょうね。
僕としては今年ナゲッツで頑張って、ニックス行って欲しいですね。
今日の試合メロへのブーイングにコービーが怒ってた…気持ちがわかるんですね(笑)

ペジャ、マブスへ。
ペジャがバイアウトされたんですね。ラプターズにトレードされた事なんてすっかり忘れてましたが…まぁそんなペジャにマブスからお声がかかったらしく
バトラーが今季絶望だからその穴埋めなんだろうけど、僕はあんま期待してないかな。
下手すりゃ怪我人が増えたなんて事になりかねないし。
当たれば儲けくらいの気持ちですかね。
でもノビツキーと今は落ちぶれちゃったけどペジャ、ヨーロッパの双璧が同じチームでプレイするなんてなかなか感慨深いもんがあります。


ブイザーズは呪われている。
オデン、ロイ、キャンビーまで怪我。
でもオルドが絶好調。頑張れブレイザーズ。
ラリブラ解雇されちゃいましたね。

まぁあのメンツで勝てってのは難しいので、少しかわいそうな気がします。

一応辞任って事になってますが、これって解雇ですよね。

それとクリスマスゲームまであと少しですね。
とりあえずWOWOWの無料体験でもつかって試合見ようかなと思います。