ボストン・セルティックス
現在7勝2敗で勝率イーストトップ。怪我人多し。

オーランド・マジック
現在5勝2敗。ユタに大逆転負け。

アトランタ・ホークス
現在6勝3敗。3連敗中。調子の悪いバックスや弱いシクサーズに負けてるのはいただけない。しかもホーム。

シカゴ・ブルズ
現在4勝3敗。強豪相手にも勝ってるのは◎。もう少ししたらロード。

マイアミ・ヒート
現在5勝4敗。マジック以外は弱いとこにしか勝っていない。ボッシュ…

インディアナ・ペイサーズ
現在3勝3敗。ナゲッツに超ハイスコアで勝利。この調子だ。

クリーブランド・キャバリアーズ
現在4勝4敗。対戦相手が楽なのもあるが、レブロン無しでよくやってる。

ミルウォーキー・バックス
現在4勝5敗。強豪との試合もけっこうあったのでこんなもんか…これからに期待。

ニュージャージー・ネッツ
現在3勝5敗。5連敗してたけどやっと勝利。多分今年も弱い。

ニューヨーク・ニックス
現在3勝5敗。3連敗中。アマレがイマイチ…

ワシントン・ウィザーズ
現在2勝4敗。弱い。

デトロイト・ピストンズ
現在2勝6敗。強豪との試合も多いが、弱い。

シャーロット・ボブキャッツ
弱い。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズ
弱い。

トロント・ラプターズ
弱い。

総評。
特に波乱なし。上位は揺るがないだろうし、ペイサーズ、キャブスは負けだすだろう。
マイアミ・ヒートがザコ専になりつつある!

気が付いたらインサイドが崩壊してるボストン…

明日のヒート戦にはシャックが帰ってくるかもらしいけど…頑張ってくれ~

アレンとピアースのピック&ロールさいこう!

続いてユタ

ミルサップすげぇー
出だし調子悪かったけど、マイアミ&オーランドに逆転勝ちとかすげぇー
アルジェファーもやっぱポストスコアラーとしては一流ですね。
開幕戦見たのでちょい感想。

マイアミ酷すぎ…ここまで酷いとは思わんかったです。

第3Qでレブロンのゴリ押しで追い付きはしたけど、見てて気持ちのいいものじゃなかった。
だってあれキャブスにいた頃のレブロンと全然変わってない。アレじゃマイアミ・キャバリアーズですよ!
とにかくレブロンとウェイドは全く共存できてなかった&ボッシュはただのシューターになっていた。

一人、気をはいてたのはハウス。自分の役割をきっちりこなしていました。試合終了後ロンドと抱擁してたシーンは良かったです。

まぁヒートはこれからのチームですからね~頑張れ!

うーんアレンの3Pに痺れた