りせっとぉ!!! | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

皆さまおつかれさまです!





タイトルにある通り





やってきました!!




やってきてしまいました!!!































月一の生理!泣くうさぎ




いつもアプリの予定日通りくるのに今月は2日も遅れてたから、これは、もしや?!お願い




と期待して早期妊娠検査薬まで試したのに!!(結果陰性w)




息子連れて薬剤師さんのいるドラッグストアでわざわざチェックワン買った手間よ笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあとすぐきたよ!!泣








リセットです!真顔





来月も頑張るかぁ〜







最近ワンオペの日々で少し疲れ気味。
夫も仕事遅くて大変だよね。お疲れ様。有難う。







気負わずしたいのにいざ予定日近づくとめちゃくちゃ気になってしまう!





癒しの写真。





お隣さんのおじいちゃんからバケツ頂いた🪣可愛い❤️


いつとお隣さんのバケツで遊んでるからこれくれた🥰



ありがたい!