産後ダイエット&骨盤矯正 | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんばんはスター



最近、腰痛がひどいです泣特に右腰がズキズキ痛む泣くうさぎ






整形外科に行こうかと悩んでいたところ、友達ママの2人から、それは骨盤のゆがみからきてるはずだ!と言われ




産後骨盤矯正した?と聞かれ





してない驚き




と答えたところ





骨盤矯正は絶対にしなきゃだめあんぐりびっくりマーク

すぐに動画とかネットで骨盤矯正 ストレッチとか調べてやりないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す




とご指導いただきましたびっくりマーク愛









帰ってきて、すぐに動画サイトで調べて実践びっくりマーク






なんだ、これ。




とても気持ちいいじゃないかぁ〜泣き笑い




腰の筋肉がほぐれていくのをストレッチしながらじんじん感じました飛び出すハート 




そして少し足をあげるだけでプルプル昇天




筋力の衰えも痛感ガーン




産後ダイエットや骨盤矯正。。。




やらねばやらねばと思い避けていたツケが回ってきた凝視





調べてみると骨盤ゆがんでると妊娠もしづらいらしいガーン




これはいかん!




2人目妊活に向けて、ダイエット&骨盤矯正頑張ります炎炎炎炎