1年3ヶ月ぶり | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんばんは🌟

ご無沙汰しております!
1年3ヶ月ぶりのブログです!

見てくれている方はいるのだろうか??🤣



少し育児も落ち着いてきたので自分の気持ちを整理&育児記録としてブログを再開しようと思います!
(マイペース更新になります☺️)


最近はというか、出産してからずーっと息子と一日中一緒ほ日々を過ごしています❣️
仕事もまだしておりません!

息子は1歳3ヶ月に❤️



沢山歩いたり遊んだり悪さしたり元気いっぱいの毎日です!
風邪もひくことなく元気もりもり、成長曲線もはみでるくらい順調にすくすく成長してくれています☺️🌼





たまーーーーにイライラしちゃう日もあるけど、可愛くて仕方がないです❤️❤️❤️


生まれた時から昼寝をしない子でしたが、今もしません!
でも最近は寝ない子なんだなって思って無理に昼寝させることもせずマイペースにのんびり育児してます🤍


言葉も理解してくれるようになってきて会話が楽しくなってきたこの頃✨


暖かくなってきて外遊びや散歩もすぐに行けるようになって嬉しいです!!



1日1回は外に連れ出したいと思っているので冬場よりだいぶ楽になってきた〜😊


ご飯ももりもりたべます🍚とにかく白米食べてくれるからありがたい🙏🏼
野菜最近食べてくれなくなってきたけどいつか食べてくれるだろと思って最低限食べてくれるメニューで日々過ごしてます🍠🎃


4月から働いて保育園入れるか迷う日々です。。。