ありがとうございます | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

先日の出産ブログへの温かいコメントありがとうございます🥺❣️❣️❣️❣️❣️



いつも見ていたブロ友様方からのコメントすごく嬉しかったです🥺💖


出産という未知の世界への不安や期待を共に乗り越えていく戦友…といった感じで、ブログを始めてこのように繋がれたことに心から感謝です🙏🏼



コメント遅くなりましたが返させていただきました💓





昨日は初めての母乳指導、ミルク作り、抱っこ、おむつ替えなど…

もうてんやわんやで…

元々大きめの子なので、ミルクもたくさん飲みたがるし、それで泣くし、私は焦るし、で助産師さんからたくさんたくさんフォローしてもらいながら一日をなんとか終えたって感じでした。

母乳もでないし…


こんな状態で今日から完全なる母子同室になるけどやっていけるかな?と不安が襲ってきて友達と旦那さんにLINE。


ママ経験者からは、みんなそうだよって言ってもらえて安心して眠りにつきました。


今朝早くベビー室へ迎えにいって母乳でないけど乳首吸わせてミルク飲ませて我が子が腕の中にいる現実が幸せで、愛おしくて、突然泣けてきました。


そういえば出産してからゆっくり2人での時間なくて赤ちゃんと向き合えてなかったなぁ。


一昨日までお腹の中にいて、いまは腕の中にいて、それでミルクを飲んでくれている。


赤ちゃんの方が大変だったよね。


ありがとうね。


って気持ちが自然とわいてきました。



これから私が守る!と強い気持ちになった6:30でした💓