週末のこと(39w5d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

おはようございます♡


まず!!
コンさん!ご出産おめでとうございます♡
お疲れ様でしたー!



私は予定日まであと2日になりましたが生まれそうにないのでこの週末のことをキラキラ


木金は母親が有給をとって、姉家族が我が家にやってきました!!

産まれる前に会いたいと来てくれて嬉しかった照れ

みんなでお散歩🚶‍♀️
お腹の中に赤ちゃんいることわかってなでなでしてくれたり抱きついたりしてくれて可愛すぎましたラブラブラブ



土日は旦那さんが来てくれましたラブ

まだ産まれる感じないから行きたかった海が見えるカフェに行くことにお願い







アボカドマグロのポキ丼♡美味しかった〜!


旦那さんとワッフルとさつまいものチーズケーキを半分こ🍰


幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ


それから、友達の息子が我が家の近くでサッカーの練習してるとのことで私たち夫婦も見学しに行くことに⚽️


私たち夫婦と更に友達夫婦もかけつけて大人数で練習後はおしゃべりキラキラ


楽しかったーーーーピンクハートピンクハートピンクハート
友達と過ごす時間って本当あっという間!


サッカー見学行くまで少し時間あったからパンプキンマフィン作って差し入れ🎃



そしたら食べた子供たちが喜んでくれたことインスタに載せてくれたピンクハート嬉しい〜!作ってよかった〜!!照れ



帰りはどうしてもマックのナゲット食べたくて旦那さんと15ピース分けっこしてポテトL食べながらバチェロレッテジャパン観ましたウインク



思いがけず予定が入って充実した土曜日でしたラブ


日曜日は貯金したり、銀行の事務手続き書類記入してもらったり、ウォーキングしたり旦那さんと2人でやらなきゃいけないことしてのんびり過ごしましたキラキラ



次に会うのは週末!
そのときにちょうど生まれてきてくれていたらいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート