産まれる気配なし!出産希望日について | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんばんはニコニコ


一昨日は妊婦健診でしたキラキラ
前回同様の内診&エコーで、ちびすけの大きさも子宮口の開き具合もほぼ1週間前から変化なしでした上差し


予定日まで産まれる気配もないし、次は予定日の翌日に予約入れてくれましたお願い
そのときはNSTもして、今後の流れ決めようとのこと上差し




私の予定日は10/28なのですが、実はその日結構大事な予定があって…できれば入院はしていたくないんです。

なので、個人的にはここまできたら予定日以降に産まれてほしいと最近は思っていますチュー


できれば10/29、30あたりに陣痛がきてくれて出産したいです笑い泣き

そしたら旦那さんも里帰り先に来るタイミングとしては良いし、退院のときも最低限の有給で済むのでお願い




というのが私の出産希望のお話ウインク


でも、ちびすけのタイミングででてきてくれたらなんでも良いですラブ

タイミング見計らってるんだろうなぁと想像するだけで愛おしいピンクハート




今日も家の愛するまめしばが可愛くて癒されましたラブラブラブ



明日は朝早く旦那さんがきてくれるのでワクワクお願い
1週間早かったな!!!