楽しかった週末♡(38w4d) | ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

ひとりっこ育児!自己嫌悪と向き合う日々の記録

31歳妊娠、出産。現在35歳。2人目妊活お休み中。育児記録と心の整理にブログを再開します。

こんばんは♡


週末は旦那さんが来てくれたので幸せでしたラブ


土曜日の夜は私の友達と旦那さん4人でファミレス集合しておしゃべり照れ
友達は男友達なので私以外はみんな男性なのですが、優しくて居心地よくて旦那さん含めてよく会いますキラキラ


男女関係なく友達ピンクハート


産まれる前に会いたいって言ってくれた友達の気持ちがとても嬉しかったお願いありがとうね!




夜は旦那さん、母親とAmazonプライムでやってるバチェロレッテ🌹

バチェラーシリーズ大好きちゅー
旦那さん、母親とあれこれ言いながら見るのが楽しいちゅー

早く続きみたーい!!



今日はお昼に行きたかった坦々麺屋さんへ旦那さんとデートラブ



2人とも大食いなのでラーメン食べるときは基本ライスもつける🍚
(体重がやばいです笑い泣き)



あとはカー用品で足りないものを買いに行ったり、ウォーキングしたりゆるりと週末を楽しく過ごしましたキラキラ



今日は3回に分けてたくさん歩いたので疲れましたアセアセ


産まれる気配はまっっったくありません!!照れ



お腹の中居心地良いのねウインク


早く会いたいけど妊婦生活をもう少し楽しみたい気持ちも最近湧いてきて食べたいものを食べに行くことが今の楽しみですラブ


あとネットショッピング酔っ払い
最近自分のものポチりすぎてやばいです真顔