春高バレー 2024 | Life with manatee

Life with manatee

すきなことの記録

2024.01.04

第76回

全日本バレーボール高等学校選手権大会

 

ジャパネットさんで

春高のチケットプレゼントキャンペーンがあって

お母さんと応募してみたらまさかのお母さんが当選ビックリマーク

初日に見に行ってきました

 

大きなバボちゃん!!

 

 

ハイキューのポスターがあって

それだけでもう感動、、、(笑)

 

 

 4面のコートあるので沢山試合見れたし

たくさんの学校から

魅力的な選手をいっぱい見つけて

楽しくパシャパシャしました📷

 

 

 

 

 

 

 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

 

私もまだ高校生だけど

高校生のみんなが頑張っている姿を見て

なんか親の気持ちになりました(笑)

来年は決勝を見に行きたいな✨