天皇杯決勝 2023 | Life with manatee

Life with manatee

すきなことの記録

2023.12.17

  天皇杯 

全日本バレーボール

選手権大会

決勝

 

 

お目当てはもちろんウルフドックス名古屋飛び出すハート

2022年の天皇杯決勝は

ジェイテクトSTINGSvs東レアローズ

今年は

ウルフドッグス名古屋vsパナソニックパンサーズ

西田さんがいるチームが強いのかなって思ったり、、

 

オリンピック予選の影響もあって混んでるんだろうなって思いながら会場に向かったら

案の定人がたくさん!!

カプコンブースのために並んで入りました(笑)


席はアリーナ指定エンド

ちゃんと段差になってるからとても見やすかったドキドキ

途中左の方が少し騒がしいな~って思ってみてみたら

まさかの

ブラン監督

貫禄ありました

 


書きたいことはたっくさんあるけど一つ言えるのは

小川さんかっこいいいいいい

アタッカーとかにみんな目が行きがちだけど

ピンチの時に身を削ってでもボールを拾いに行く

リベロが本当に大好きだしかっこいいうさぎラブラブ

 

結果は準優勝だったけど私からしたら大優勝!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

笑顔な西田さん音譜

 


このひざの裏が好きなんですお願い




ウルドくん恋の矢