Vリーグ クォーターファイナル | Life with manatee

Life with manatee

すきなことの記録

2024.03.23

Vリーグ 

クォーターファイナル

東レアローズvsウルフドッグス名古屋

@大田区総合体育館

 

席はウルフドックス名古屋のサポーター席だから

遠いかなって思ってたけど

全然見やすい席だったし応援の声もすごく出しやすくていい席でした!!


ブイリーと飛び出すハート



ウルドくんラブラブ

 



3度目のサードレシーブ賞おめでとうございますクラッカー

 

 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

本当は気持ちのこもった文章を書こうと思って

メモに殴り書きしてたんだけど

上手くまとめられないから

気が向いたら書くかも…(笑)

 

すごく悔しいし悲しい試合だったけど

小川さんが楽しそうだったし

全力を出し切れたみたいで

すごく良かったうさぎ

あと会場中に響き渡る小川さんの大きな声って

本当に安心感があって好きです


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





サービスエースたいとくんメラメラ

途中からみんなたいとコールになってて

すごく楽しかった


仲良しいなきゅー

ずっと仲良さそうでかわいかったドキドキ


 気持ち切り替えて

30日の応援頑張るぞー!!