こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬

さて、前回までの3回で婚活に向いてない人代表として
私マナティのホロスコープの一部や手相をお見せしてきたわけですが、、、👇
 
 
 
やっぱり上手く行く人の例も挙げないことには
完結できません。
 
今回も婚活が上手く行く人の例をサンプル付きでご提示したいのですが・・・
 
今回はご本人からの承諾を得られずホロスコープや手相のご提供をいただけなかったため
現実的なポイントのみを記したいと思います。
 

 

  Sさん(入籍時40歳初婚)のケース

こちらの方は結婚相談所からのスピード成婚

 

婚活中である35歳以上の女性が羨むような展開を果たしたケースです。

 

長年同じ職場に勤務していたSさん、

30代後半まで安定した職場で働いているものの近年は新たな出会いも少なく

友人の紹介で会ってみてもどうもピンと来る人がいないとのこと。

 

それでも「絶対に子供が欲しい」という強い思いから結婚相談所に入所。

彼女の婚活の動機であり、譲れない最重要ポイントは

「絶対に子供が欲しい」ということだったそう。

 

人それぞれ入所する動機はあると思いますが彼女はその一点に絞って婚活を始めたとのこと。

 

そこで紹介された方と

なんと1回目のデートで行った雰囲気の良いBARで

「私、この人と結婚するんだ」

と(心の中で)結婚を決めてしまったとのこと。


そこから3回目のデートで1回目と同じBARでプロポーズされたそう。

実質3日婚というものですね。

(都市伝説ではない!)

 

彼女にとって最重要事項だったのは「子供が欲しい」

だったのである程度は結婚相談所で希望するデータを絞り、

実際お会いした時にこの人となら(子供が授かれる)!」と確信&即決したのだそうです。

 

はたから見たらよく確信が持てるなー・・・驚き

驚きなのですが、

 

Sさんはご自身の

「一番欲しいもの」がはっきりしており

「それを叶えてくれる人」を見極めて即決

したわけですね。

 

そして、

Sさんは40歳で入籍後すぐに「どうしても欲しかった」第一子を授かり出産、続けて第二子も授かり出産しました。

 

「一番欲しいもの」はっきり決め

「最短で叶える方法」実行し

「叶えてくれる相手」決めた

 

 

実にシンプルに

「一番欲しいもの」を決めたら、それを手に入れるために

「決めること」と「実行すること」

しかしていないのですよね。

 

 

スピード成婚を果たすってそういうプロセスなのですね!

 

私のように余計な思考や自我を挟んではいけません(笑)

そんなに自我が一番大切ならおひとり様を満喫しましょうオエー

 

    

婚活中のモヤモヤを解消するには?

 

大切なお相手との相性は?

マナティの占星術深堀り鑑定で!

 

マナティの深堀り占星術鑑定は

👇こちらのページの下👇

特別鑑定

20分以上がオススメ

(特別鑑定はさらなる深堀になります)

 

お客様の生年月日と出生時間から

チャートを出し、

オーダーメイドの鑑定飛び出すハート

をすることができます乙女のトキメキ

恋愛傾向、相性、お仕事などなど、

詳細はご相談ください。

 

 

イルカ横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

6月も水曜・金曜レギュラー出演飛び出すハートですニコニコ

+23日(日)イレギュラー出演です

image

 

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

🐬マナティ🐬