こんにちは✨

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士 

🐬瀬戸内マナティです🐬
 

もう気付けば5月です乙女のトキメキクローバー霧

今回は 連絡いつ来るの?!③
 
やや引っ張りすぎた感があるので、
今回こそはそれなりの着地点を見つけたいと思います。

前回はこちら

 
 
そして、私事なのですが今朝2週間ぶりに連絡来ました。
水星のことを知ってか知らずか。
いよいよ連絡返さないとまずいだろうと思ったのかよくわかりません真顔
 
ちなみにこの方からは以前に3か月以上も(実際はそれ以上だったかも?)連絡がなかったこともあります凝視
 
そして水星逆行期間中に連絡が来てそしてまた間が空いたという・・・(なんだそれ魂が抜ける
 
さすがにこちらも完全に忘れていましたね真顔
きっと次の水星逆行(8/5~8/29)スター
にまたお返事来るかな?
 
こちらが忘れた頃に連絡が来るケースって実はよくあります驚き
 
こちらとしては遅くても既読がついた翌日には連絡が欲しいのですがねむかつきむかつきむかつき
(だったらさすがに忘れない)
 
これって信頼できる友達だったらどうでしょう?
気になって眠れない?
一日中イライラしながらスマホを見てしまう?
 
(私の場合、推しのSNSが3日更新されないと若干不安になってしまうのですが。生存確認的な意味で)
 
信頼関係のある友達であればそこまで気にならないでしょう。
(もちろん連絡が来なくなった経緯にもよりますが)
 
その人にだって仕事があって趣味があって、
自分の生活が忙しいのかな?
 
と、人間として当たり前の生活があることを想像できます。
 
 
これが気になるお相手だとなぜか出来なくなる不思議凝視
 
気になるお相手だからこそ連絡が来ないと
不安になるし無気力
イライラするむかつき
悲しくなるネガティブ
 
イライラするから、追いLINE、鬼電むかつき
追いかけ行動がエスカレートしてしまうむかつき
やけになってLINEブロックむかつき
 
私も過去にはそういった経験はございます。が、
 
目に見えない系の感性を取り戻すことで
徐々に気にしないようにし、ならなくなりました。
 
振り子の振幅を想像してみてください。
 
願いに対するエゴや執着が大きすぎると、
振り子のおもりの重さが増大してしまいますね。
 
重くなった振り子は当然、振幅が大きくなります。
 
余計なエゴや執着が無い時は5円玉がぶら下がっているときのように振幅が小さくユラユラ
 
余計なエゴや執着が付くと振幅も大きく鉄球のごとくブンブン
 
これではせっかくタイミングよく
願いが叶うチャンスが自分の近くにやってきた時に
当然、キャッチできませんね。

・・・のようなことが書かれた本がこちら
 
振り子の法則リアリティ・トランサーフィン: 幸運の波/不運の波の選択 単行本 – 2006/12/1

(著者が量子力学の研究をしている方とのことで、

力学的に引き寄せの法則を解説してあるとの当時の口コミで

引き寄せ系で唯一読んだのがこちらの本。)

 

(2006年ですから、もう絶版のためか手に入りにくいようです。私は目的を達成してすぐに地元の図書館の寄贈コーナーに置いてきました。この本を運良く引き寄せた方はラッキーです)
 
上記も踏まえて

引き寄せ的には(潜在意識的に)執着すればするほど

願った事柄は遠のく。というのはもはや常識ですしね。

 
エゴと執着を捨てましょう魂が抜ける
 (結局、そこ!!!)

私の場合は力学という切り口で引き寄せというものが腑に落ちたので、
キラキラスピリチュアル✨
な引き寄せ理論がイマイチ分からんという方には
こういった類の本はオススメです(絶版のようですが)

そうそう
一番びっくりしたのは音信不通になったので追わずに放置していた異性から2年ぶりに連絡がきたことがあります凝視
 
今回も着地点を見つける詐欺になってしまいましたが…

長くなりましたので
 
続きはまた次回・・・
気長におつきあいくださいませ昇天
 

 

    

大切なお相手との相性は

マナティの占星術深堀り鑑定で!

 

マナティの深堀り占星術鑑定は

👇こちらのページの下👇

特別鑑定

20分以上がオススメ

(特別鑑定はさらなる深堀になります)

 

お客様の生年月日と出生時間から

チャートを出し、

オーダーメイドの鑑定飛び出すハート

をすることができます乙女のトキメキ

恋愛傾向、相性、お仕事などなど、

詳細はご相談ください。

 

イルカ横浜元町中華街と占いの窓でお待ちしております飛び出すハート

5月も水曜・金曜レギュラー出演飛び出すハートですニコニコ

 

 

イルカ鑑定はこちらニコニコスター

バランガン横浜元町中華街店

(対面鑑定・予約)

https://www.balangan.jp/yokohama/list/manatee.php


占いの窓(電話・チャット鑑定)

http://uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

 

🐬マナティ🐬