長野最前@金爆ツアー | 人生ツンデレラ

人生ツンデレラ

ただいま鬱で休職中。転職活動中。
メンタル弱くて金爆しか遠征できてないなんちゃってケツギャ。
もーすぐ三十路で人生つみまくりのブログ。
そ、ただの自己満ブログでしかない。
そんな私でもお友達になってくれる人ほしい・・・わら

やばー
2丁目ツアー参戦してきた(*ˊᵕˋ*)
まさかの最前席(  Д ) ⊙ ⊙近い。
気合いいれて初コスしてみた。

セトリも大好きな曲ばかり(*ˊᵕˋ*)
暴れたー。
どうしよう。めまいする。

長野だからそば屋さんネタのすっぴん(  Д ) ⊙ ⊙
キリちゃんのすっぴんをこんな近くで崇めるとは!!

キリちゃんと目が合ったよ!
研二の筋肉やばー(*ˊᵕˋ*)

チェキもでた。
一生分の運使い果たした気がする!
金テープも後ろの優しいお姉さんがくれた(*ˊᵕˋ*)

キャンさん手差し出したら足出された(笑)
靴触ったわら 

 
詳しいレポは書き留めとくー❤️
{0112796A-8F7A-4A8B-9BA3-620B22896E6D}