よく言われること | 人生ツンデレラ

人生ツンデレラ

ただいま鬱で休職中。転職活動中。
メンタル弱くて金爆しか遠征できてないなんちゃってケツギャ。
もーすぐ三十路で人生つみまくりのブログ。
そ、ただの自己満ブログでしかない。
そんな私でもお友達になってくれる人ほしい・・・わら

占い師さんによく、

「あなたは人に救われる才能がある」

って言われます。

昔は

「ひとりじゃなんもできないのか」

とマイナスに感じていたけど、

最近は、本当に実感することが多い。

まわりには本当に恵まれてると思う。

今の職場にきて、1ヵ月

ひとりすごーく苦手。

自慢したがりの知ったかさん。

業種について、4年の経験しかないのに、

私何でもできます!

って感じで、

年上の部下ってのがはたまた面倒い。

前の職場と、今の職場は同じ業界だけど

役割が違うことも理解できない。

こっちが、下手にでると

調子にのるのもめんどい。

かといって、間違ってることを訂正すると

すげー勢いで来る。

うぜぇー。



パートさんに

「下の人が濃いよね」

って言われたんで

おもわず、

「そうですね。せめて、前の職場の考え方は捨てて欲しいですね」

と言ったら

午後から偉い人がそれぞれ

今の会社と、業界の仕組みについて

説明に来てくださった。

ふたりも。

それがおばちゃんに響いたかはわからんけど、

心配してくださってるのが伝わってきて一安心。

パートさんが

そのあと、みんな応援してるからなんかあったら電話してって言って下さったのも幸せ。

とりあえず3年は、たたかってみます。