穏やかな1日 | 人生ツンデレラ

人生ツンデレラ

ただいま鬱で休職中。転職活動中。
メンタル弱くて金爆しか遠征できてないなんちゃってケツギャ。
もーすぐ三十路で人生つみまくりのブログ。
そ、ただの自己満ブログでしかない。
そんな私でもお友達になってくれる人ほしい・・・わら

お土産地ビールっておっさん化してる!!
{AAD0AE60-20AD-42E9-80A8-DEA9AC4964F4}



病院からのよーちゃんとランチ

1年前の私からしたら劇的な変化が起きてると

かよって一年半だけど、激しかった(*´`*)

思えば15㌔ダイエットしたこと
15㌔落としてこれかよっと、現実はキビしい(ó﹏ò。)

いろいろな面で積極的。

働けてるって素晴らしいー。
なんだかんだイライラしながらも
仕事を楽しめてる気はする。

とんでもないことをこの前さらに引き受けてしまい
後悔しかなかったけど、

仕事任せてもらえるって幸せだよねー(*ˊᵕˋ*)
{8179F3A5-EDDF-4C0E-8D9B-681365B1993D}



中華のはずが、2件ともしまってるという大惨事からの
パスタからの
チャレンジザトリプル最終日
{E248C2C0-5042-40A9-B527-A9CB8238B212}