10月 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんにちは!

10月になりましたね

今月は発表会があります
10/22.23の土日で

先週末はそのリハーサルでした
私とやる人は楽しんでくださいね。

最近寒いですよね

我が家には猫がいますので、猫を飼ってからは、暖房器具は早めに出し、遅く片付ける
というようになってます

まだ、誰もいないなか灯油購入して設置しました
夜とかつけてます

タムちゃん(猫)は大喜びです
寒さは苦手なんですね

しかし、灯油高いですね、¥120/1L
少し前のガソリン価格ですよ。

ちなみに家もブル(職場)も電気は新電力でお得に使えてたのですが、
今年で撤退するらしく切り替え先を探さなければいけない

結局関西電力に戻ることになりそうです

岸田さんなんとかしてよ~

値上げの嵐きてます

最低賃金も上がり

音響関係ではシンバル、スナッピー、ギター弦などが爆上がりです
シンバルですよね、痛いのは。
自分のシンバルは割れるというのは無いと思うのですが
スタジオのシンバルは割れます。
ウクライナの事と円安が起こる前にまとめ買いするべきでした。
消耗品なので割れるのは仕方ないんですが...
割れるとかなりブルーです。


アンプの真空管もかなり高くなってて
この前修理依頼したら、見積金額に目が飛び出ました(古)

楽器購入で迷ってる人がいたら、値上げ前の在庫があるなら迷わず購入しておいたほうが良いですね。
私のバイクも今買えば大分高いです(しかも性能ダウンで)

アルコール(ビール)は値上げが分かってたので
5ケース(爆)買いました。
年末まで持つかな~

そんなわけで、
愚痴みたいになりすいません
今後大変そうですが、元気出して音楽していきましょう
ロックするぜ!