再会 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんばんは


中々更新できず申し訳ありません


ブログいつも書いていたところから書けなくなって苦戦してます


そして!


又宣伝かよ~と言わず


私のスクール木曜日17:00~のクラス空いております。


興味ある方は是非!!


それと次の日曜日久々メイフラワーズ京都で私叩きます。





京都都雅都雅にて。


18:00~スタートです。前売り¥3000


皆さん是非!


それと都雅都雅で今回ご一緒するBARAKAさんのドラムの人は私に似てると言う評判が多いです。

大体そういうのって、本人は「どこがやねん!」とか思うことが多いですが。自分でも似てると思います。


昔に一度だけタイバンしたことがありまして。そのとき「わ!俺に似てる!」と思いましたから。


そんな楽しみもあるので、皆さん来てね!


それが終われば森本バンドで地方の方何箇所か行きます。


その中で北海道もありまして。


人生初です。北海道は。


仙台より北は行った事がありません。

そんな楽しみもあります。


それと忘れてはいけない発表会。


10/11.12です。大分出場者も決まり、後は練習ですね


明日8/27は昔スタジオブルのスタッフの橋本君のライブに行って来ます。京都MOJOにて。

ブルを辞めてから東京に行ってバンド活動して、そのバンドでのツアー。楽しみにしてます。


終わって時間が有れば一緒にのみましょう。


では!