夏 | 小林MANATE徹也のブログ

小林MANATE徹也のブログ

ドラマー小林MANATE徹也のブログ

こんにちは

ブログ止まってて申し訳ないです

明日から8月!

夏バテには気をつけていきましょう!

私のスクールは木曜日の17:00~空きがあります
良かったら是非

8月はライブ2本

8/5(火)
森本バンド タクタク
19:00~ ¥1500


8/31(日)
The Mayflowers
18:00~ ¥3000
で叩きます



メイフラワーズは久々です

お楽しみに!


家の不用品でまだまだ使える物を、暇を見つけてはオークションで出品してました

結構調子よく売れて、ビックリするような値段がついたのもありました。


調子に乗って最後の方大量に1円で出品したら、大量に1円で落札されてしまいました。

まあ、自分が悪いのですが、梱包する作業が凄くブルー
せめて100円スタートではじめるべきです。

そんな訳で売れたお金でヘッドフォンアンプを買いました。

これで家のパソコンでも良い音質で聞ける。
ますますCD聞く機会が減りそうです。

ヘッドフォォンアンプは本当に凄く音が良くなりま

因みにケーブル交換では全く音質の違いは分かりませんでした。

ではまた!