梅田 鮨よこ田でランチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

先日、大阪万博のボランティアの応募結果を知らせるメールを受け取りました。

応募多数による抽選をした結果、私は惜しくも選ばれなかったそうです。

 

残念ですが、仕方ないです。

 

 

さて、昨日は名古屋のお友だちが大阪に寄ってくれたので、ランチをしました。

 

おいしい物が食べたいと言う事で、ミシュランガイドで1つ星に選ばれた、麻布十番の天富良よこ田の系列店へ行きました。割り箸

 

寿司と天ぷらのコースをいただきました。

 

前菜3種盛り

 

 

いくらたっぷりのお寿司

ガリは2種類ありました。茶色は赤酢に漬けた物だそうです。

 

 

寿司4種

 

 

フカヒレの茶碗蒸し

餅入りでした。

 

 

天ぷら

カレー塩とレモン塩でいただきます。

 

 

寿司4種

 

 

抹茶とデザート

 

 

お寿司は全て味が付いていて、そのままいただきました。

それぞれのネタに合った味付けがされています。

 

確かに普通のお寿司とは違い、とてもおいしかったです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.