引越し中 オムそばとお好み焼き | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

引越し作業が大体終わり、今日、仮住まいの荷物を運んだら完了です。

 

ブラジルから送った荷物はまだありませんが、引越しの第一段階は終了かな。

 

1ヶ月半の狭い仮住まいが終わり、ほっとしています。

 

家電のセットアップをして、生活するのに足りない物を買い足して、今週中には落ち着きたいと思います。

 

先日の晩御飯は、お好み焼きとオムそば。

 

大阪の焼きそばは、麺が太いですね。

 

お好み焼きは、大阪焼き。

焼く前に具と生地を混ぜる時の混ぜ方が、ちょっと違います。

 

縦に潰す感じで混ぜるというか…、とにかくグチャグチャに混ぜてはいけないようです。

 

 

 

 

オムそばが、おいしかったです。ラブ
 

 

 

 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.